iPhoneXRにApple純正ケースが発売!まさかのクリアケースに驚き

以前、iPhoneXRに関して僕は『iPhoneXRでAppleがクリアケースを出すなんてありえない』と記事に書いたけど、その発言自体が恥ずかしいですね・・・

全く予想していなかったiPhoneXRに純正ケースが発売されるなんて!!しかもクリアケースが驚きである。過去にAppleは純正クリアケースを販売した事はない。だからこそ驚きである。

名称:iPhoneXRクリアケース  価格:4,500円(税抜き)

AppleHPはこちら

AppleHP商品紹介より
iPhone XRを一段としっかり守りながら、その魅力的なデザインを楽しみたいなら、薄くて、軽くて、持ちやすいこのケースがおすすめです。しかも透明度の高いポリカーボネートと柔軟性があるTPU素材を組み合わせて設計されているので、iPhoneのボタンにぴったりフィットして使いやすさも抜群です。外側の表面だけでなく、内側の面にも傷に強いコーティングが施されています。iPhoneをケースに入れたまま、Qi充電器の上に置くだけでワイヤレス充電をすることもできます。
やはり6色展開のiPhoneXRには、クリアケースがかっこいいと思う!背面のカラーを魅力的に見せる事が出来るし保護効果もあるし!僕もXRを購入していたら、間違いなくこのケースを購入していたと思います。
価格的にクリアケースで4,500円は少し高額な気もするけど、Appleブランドだからしょうがない。
iPhoneXRは、最近、販売不振で値下げとか生産縮小なんて事が言われており、度々ニュースになっているけど、これについては、確かに以前と比べてiPhone人気では少し縮小していると思います。しかしiPhoneXRは、今後間違いなく売れる機種である事は間違いです。iPhone8が販売ランキングで1位になっているが、それはなかりの安売りをしているからである。2019年3月まで続くと思われるが、その後はiPhoneXRが伸びて行く事は間違いないです。
スポンサーリンク
おすすめの記事