iPhone着信音の『オープニング』Remixがカッコいい

iPhoneの着信音で誰もが聞いた事がある身近な曲。

『オープニング』という曲。

ガラケー時代の頃には、自分の好きな曲をDLして設定していたけどiPhoneを使う様になってから、デフォルト(基本設定)の着信をそのまま使う文化に変わってきていると思います。僕もそうだけど・・・・

今は、iPhoneの『オープニング』が流れると、あれ?俺かな??とか1度自分のiPhoneを確かめたりしてる訳ね・・・笑

スポンサーリンク

誰が作曲しているの?

アウル・シティー (Owl City)
アメリカ人のミュージシャン
『アダム・ヤング』のソロプロジェクト。
エレクトロニカの強い音楽スタイルでドリーミー・エレクトロ・ポップと言われてるらしい。
2012年にはフジロックにも初参戦しメインステージでも歌った経験もあり。
2014年にはSEKAI NO OWARIのコンサートに出演しコラボ曲『TOKYO』も披露。
2015年フジロックでまたしてもメインステージで歌う。
2017年PS4の『みんなのゴルフ』でエンドロールがBGMで使われている。
日本で以外に活躍していますね。知りませんでした。
アウルごめんm(_ _)m

iPhone着信音オープニングRemix

Remix版がYouTubeに公開されています。
かなりクールでかっこいいです!
リミックスを公開しているのは、様々なリミックスを制作している『Metro Gnome』で、最後はギター·ソロまで登場するので是非ご覧下さい。

 

こちらでも再生可能です。

SoundCloud

↓↓↓↓↓↓↓

最高にクールでかっこいいです。やっぱりこれからも、着信音は『オープニング』に決まりですね。

スポンサーリンク
おすすめの記事