現役携帯ショップ店長 自己紹介

自己紹介します!

僕は、現在進行形で、携帯ショップのストアマネージャー(店長)をしております。どこの携帯Shopとは書けませんが、皆さんが1度は足を運んだ事がある、どの県にも存在するShopです。この「iPhone Town」は僕が携帯屋で働いている中で、iPhoneを主に取り上げた情報を配信するblogにしようと立ち上げたHPです。

最新情報、操作、アプリ、機能、付属品、便利グッズetcを紹介していけたらと思ってますが、何より普段から働いているとiPhoneに関して困っている事を解決していく事が多いので、お役に立てればと言う思いもあります。僕も巷で言う、Apple信者だと・・笑

iPhone×2・iPad・MacBookPro・Apple Watchを毎日装備!使い倒す日々。iPhoneは初めて日本で発売されてから、かれこれ10年以上経ちますけど、そこからですね(笑&長い)そういう事で、iPhoneが無いと生きていけないと思います。無人島に持って行くとしたらiPhone!(1日で充電切れで終わります・・・)

まだHPを作成するスキルは、皆無に等しいですが、やっとここまで辿り着けたので、今後もiPhoneについて配信していきます(´・Д・)」宜しくお願いします。

スポンサーリンク
おすすめの記事