iPhoneXs Max Apple純正ケースが最高にかっこいい!
スポンサーリンク

新型iPhone発売から5日が経過

iPhoneXs・iPhoneXs Maxが発売されて5日が経過して、多くの人の手元に届いているだろう。

僕もiPhoneXs Maxを発売日に購入し、大変満足している。

能面もそうだが、Apple純正ケースに入れているからに決まってる!

大画面のiPhoneXs Maxが純正ケースに入り、輝きまくっているのである。その様子をご紹介しよう。

iPhoneXs Max 純正ケース 「ケープコッドブルー」

僕が購入したのは、レザーケースの「ケープコッドブルー」って色のケースです。

 

シリコンケースと迷いましたが、決め手となったのは使い込んでいった際の風合いを楽しめる事です。しっかりレザーを使いこんで、AppleそしてiPhoneXs Maxを持った事に感謝しながら、それに浸りながら過ごす時間を楽しみたい次第です。

まさに、信者ではないでしょうか・・・

Apple製のこのケースは、iPhoneのなめらかなボディにぴったりフィットします。余計な部分は一切ありません。特殊ななめし加工と仕上げが施されたヨーロピアンレザーを使っているため、外側は柔らかな手触りがあり、時とともに自然な風格が加わります。機械加工されたアルミニウムのボタンは、それぞれのレザーケースのカラーにマッチします。内側には、あなたのiPhoneをしっかり保護できるよう、マイクロファイバーの裏地を採用しました。このケースは常に装着しておくことができ、そのままワイヤレスで充電することもできます。

AppleStore(HP概要から)

純正ケースレビュー

「ケープコッドブルー」この色が今1番素晴らしい色である。

僕がなぜ、この色を選んだかというと簡単だ。

今までiPhone7PusとiPhoneXを使用しており、Apple純正ケースは数々使用してきたが

どれも、無難な色ばかりを選んでいた。そんな中でこの「ケープコッドブルー」が最高にかっこいいと思えた。

ポイント

✴︎シリコンケースよりも手触りが最高
✴︎シリコンケースの様なツルッとした感がない
✴︎使いこむ程にレザーの風合いが見れる

僕は、この「ケープコッドブルー」の別の名前をこう呼んでいる

『ミスチル桜井さんが着るライダースの色』と。そして僕はファンではないけど。

スポンサーリンク
おすすめの記事