iPhone12/Proケース20選!!!オシャレ・かっこいい・シンプル・実用的ケースを紹介

iPhone12/iPhone12Proのケースを紹介していきます。「オシャレ」「かっこいい」「シンプル」「実用的」な物を紹介していきたいと思います。まだ購入されていない方や、これからiPhone12を購入する予定の方は是非!

携帯ショップでiPhoneと同時にケースを購入される方も多くなっていますが、やはりネット購入の方が安くて種類も豊富ですね。

スポンサーリンク

オシャレ

ソフト素材でマットな質感!指紋が付きづらい仕様(これは嬉しい)ゴールドで高級感出ますね!

12色展開で好きな色を選べます!本革がオシャレ感を引き立てますね!

本格デニムを使用したオシャレケース!デニム好きにはたまらないですね!

言わずと知れたiFace!持っているだけでオシャレ感出ちゃう!

かっこいい

7色展開で革ケース!カード入れも付いていて大人のカッコ良さ出ますね!

背面ガラス使用で透明度抜群!iPhone本来のカラーを強調しカッコ良さを演出

アタッシュケースみたいなケース!出来る男を演出してくれる事間違いなし!

マットブラックでハニカムデザインがカッコ良すぎ!全部で12色展開で最高!

繊細さの中にゴツさがあってカッコイイ!耐久性もバッチリ!

シンプル

シンプル透明ケース!iPhoneのデザインをそのままに!

 

iFaceのシンプルケース強化ガラスで保護もバッチリ!

シンプルなシリコンケースならこれ!シンプルの極み!

ブラックフレームがシンプルでカッコイイですね!

厚みがわずか1mmで薄いので軽量!薄くて軽くてシンプル!

実用的

全面保護クリアケースで安心!保護フィルム付きなので大切なiPhoneを守れます!

実用的なケースはやっぱり手帳タイプ!カード入れもたっぷり!

手帳型タイプの中で1番シンプル設計!それでいて動画視聴にも使える!

マグネットで手帳ケースから取り外しても使えるのが嬉しいケース!

背面にリングが付いているので操作感UP!これは本当に便利です!

スポンサーリンク
おすすめの記事